つねの法務局 甲府

2014-07-19

おはようさんですー

きのう10時から水族館してきたんだけど・・・

10時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

ゆっくり過ごそうとおもってたから・・・
五反田にも行ったしー

ステーキが好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク チョコレート味とかハマってるんだーとか言ってて、
背中が気になるとか
9kg痩せたいとか

友達はエアロビガールが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
バランスパワーがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

オレ的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

オレ・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

じゃんじゃん

副収入



渉の法務局 登記申請

2014-07-10

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

ミーは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばストレッチも、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このストレッチも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはストレッチをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ストレッチがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

皆様!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

さあご飯食べよ~っと。

育毛シャンプー口コミ



彝の法務局 平塚

2014-07-06

Goodevening♪

自転車活動生活をおとといからはじめたのに
さっそくママさんから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエクササイズ トランポリンやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている読者様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れ時々雨のち曇りかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

トマト寒天とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

シンガポールに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

肩こり体操でストレス発散してるけど…

2週間も渋谷行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

20時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも20時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

マッタリしようと思っても、なかなかできないしね。。。

アコム愛媛



たかしの法務局 平塚

2014-06-13

なんか、今日は気分が悪いです

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
ぼくは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間くらい前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
7時ご飯
菓子パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間くらい前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、7時・13時の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

読者様
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

アコム増額審査



ゆかりの法務局 名東出張所

2014-05-29

7時、11時きちんと食べてれば、18時抜いても大丈夫だよね。
7時、11時、しっかりバランスを考えて食べているから、
18時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ミーも初めは同じような考えを持っていました。
「18時食べなければ痩せる!」と。
確かに、18時食べないと7時体重が減っていたりしますよね。

しかし18時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして7時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って18時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
ミーは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
体質が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、18時抜けば、体質が異常を感じる。
そして7時食べたもので、18時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、18時抜いた場合はあくまでも食べていない!
体質はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ミーは、18時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、18時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
7時、11時しっかり食べているからといって、
18時抜いていいという訳ではないんです!

ミーは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

金運占い

« Older Entries

© Copyright 法務局ってどんなところなの? All Rights Reseved.